朝雨が降りましたが、お昼頃には晴れて、レッスン日和となりました。
今日の曲は、No me podre quexar de amor と Critobal de Moralesのレクイエム(この講習会に参加されてた方がお亡くなりになったので、追悼の為)をしました。

Y様へ 心からご冥福をお祈りします。
※リコーダーの演奏ではないのですが、You tubeでありました。 
 レクイエム


さて、年4回開かれる新大阪アンサンブル講習会、今年も無事終える事ができました。ありがとうございました。来年早々、講習会を予定していますので、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

1542887062037