KIMG4683


今日は、新神戸の神戸聖愛教会で、バロックヴァイオリン、リコーダーとチェンバロの演奏会ありました。
出演は、バロックヴァイオリン伊左治道生、リコーダー村田佳生、チェンバロ三橋桜子の各氏。 

今回、会場に三人が入って来られると、外から救急車のサイレンが聞こえてきたので、通り過ぎるまで数秒間待ってから始りました。

KIMG4686



まず一曲目は三人で、次はリコーダーのみ、その後はリコーダーとチェンバロ、ヴァイオリンとチェンバロ、また三人で演奏と言う具合に、コンサートが進んでいきました。
途中、リコーダー、バロックヴァイオリンの説明もありました。

大変、響きの良い教会でのコンサート、土曜日の午後を贅沢に過ごせました♫

KIMG4682